CHIC

クーポン

ブログ

2023.11.27

~行楽日和~

みなさんこんにちは 分藤ですわーい (嬉しい顔)

朝晩はだいぶ冷え込み、冬の気配を感じる今日この頃ですが
体調などは崩されてないでしょうか

さて、先日、娘が突然
「水族館と遊園地に行きたい‼️」
と言ってきましたふらふら

そんな2大テーマパーク。。
ひらめきありましたひらめき

とゆーことで
八景島シーパラダイスに行ってきましたexclamation

 

まずは水族館からスタートでするんるん (音符)

娘はすっかりカメラマンになっていましたカメラ

 

ヒトデを触ったり
魚にエサをあげてたら急にカピバラさんが
水の中から出てきて驚いたり
カワウソくんが可愛かったりと
すでに盛りだくさんぴかぴか (新しい)

 

なんと午前中イルカショーまで行きつかず終わってしまいましたふらふら

 

一旦お昼を食べてレストラン
行きたがっていた巨大迷路に行く事にしました足

 

3つのコースがあってそれぞれのポイントでハンコを集めていきます

選んだのはミステリーコース
このコースにはだまし扉なるものがあって、その扉を通ると強制終了になってしまうというコース

開始10分するかしないかでまんまと騙された大人は終了してしまい
フリーパスの子供たちは何度もトライして楽しんでいました位置情報

 

そんなこんなで
ずいぶん時間が経ってしまい
イルカショーを見に行くことに。。

イルカショーを楽しんだら
あっという間に夕方になってしまいました

なんとなんと
水族館と巨大迷路で1日終わってしまいました冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

が、子供たちはとても楽しかったようなので
良かったです指でOK

すっかり暗くなったので
イルミネーションも楽しんで帰りました

 

間もなく12月。
日も短くなり
ますます寒くなりますが
元気に過ごしたいですねほっとした顔

年末に向けて予約がだいぶ取りづらくなってきてますので
早めのご予約をお待ちしております

 

それではークローバー