CHIC

クーポン

ブログ

2023.12.26

メリークリスマス★

こんにちは晴れパートスタイリストの谷川ですわーい (嬉しい顔)

昨日はXmasでしたねクリスマス皆さんどのようなXmasをお過ごしでしたか?ほっとした顔

谷川家にもサンタさんが来てくれましたプレゼント

寝起きの子供たちもプレゼントに大喜びでしたが、親は電池入れたりシールを貼ったりと朝から大変でした冷や汗 (顔)

でも子供たちの嬉しそうな笑顔を見れたので良かったですぴかぴか (新しい)

そのあとはお出かけしてお昼ご飯を食べてケーキを買ってきましたバースデー

予約し忘れて当日購入しましたが美味しかったですうまい! (顔)黒ハート

 

Xmasが終わるとあっという間に年末モードで忙しくなりますねあせあせ (飛び散る汗)

最近は気温の変化が激しいので体調崩しやすいですが気を付けていきましょうダッシュ (走り出すさま)

それでは皆様今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いいたしますexclamation

良いお年をお迎えくださいぴかぴか (新しい)