CHIC

クーポン

ブログ

2024.01.26

鉄棒

こんにちはるんるん (音符)簗田でするんるん (音符)

毎年、年末年始は、どこへ行っても混むので、近くの公園に行くくらいなのですがーdouble exclamation

みなさん、大人になってから鉄棒をやりましたかexclamation and questionexclamation and question

私は毎年、まだ逆上がりができるかexclamation and questionをチャレンジしています笑

身体も重くなり、筋力もなくなり
…。

1回目は、だいたいできません涙

2回目は、何とか成功ひらめきひらめきひらめき

からの空中逆上がりもできましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

次の日に、しっかり筋肉痛がきました笑

運動、しなきゃですね〜冷や汗 (顔)

 

年末に、反町にある
ラーメン星印に行ってきましたムード

有名な、佐野実さんの「支那そばや」で働いていた店主のラーメン屋さんですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
佐野さんの写真も飾ってありましたdouble exclamation
三姉妹で行ってきたのですが〜

私は、特製酸っぱ辛いらぁ麺どんぶりをいただきましたdouble exclamation

 

妹→特製醤油らぁ麺どんぶりうれしい顔
姉→特製塩らぁ麺どんぶり目がハート (顔)

食べ比べましたグッド (上向き矢印)
具も沢山入っていて、どれもとっても美味しかったですハートたち (複数ハート)

 

1月から新メニューになったそうたので、また食べに行きたいですどんぶり

 

プレミアムカルビにも初めて行ってきました指でOK

ランチはお得なセット&デザートブッフェがついていますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
牛タンとカルビのセットdouble exclamation

 

フィナンシェとコーヒーゼリーがとても美味しかったです喫茶店

 

アイスも沢山種類がありました黒ハート

 

 

 

まだまだ寒い日が続くので、皆様体調には気を付けて、元気に過ごしましょう手 (チョキ)