CHIC

クーポン

ブログ

2024.02.11

パーマスタイル🎵

こんにちは!シック日吉店の藤瀬です!

皆様お元気ですか?

2月になりましたが、先日は雪も降ってびっくりしましたねがまん顔

まだまだ寒い日が続きそうです雪

今回は、キャンペーン中のメンズパーマコースのご紹介ですスペード

毎日パーマ風スタイリングをアイロンでするのは、時間と手間がかかってしまい大変ですよねたらーっ (汗)

 

パーマをかければ、アイロンのテクニックなどあまり使わず、水で濡らしたり、ワックスを揉み込んだりするだけで簡単にセットが完了しますdouble exclamation

朝の時短にもなりますね目がハート (顔)指でOK

メンズのパーマも長さによっていろんなバリエーションがあるので

やってみたいパーマスタイルを一緒に見つけていけると楽しいかなと思いますので気軽に相談していただけると嬉しいです🍀

皆様のご来店お待ちしております🙇‍♀️