CHIC

クーポン

ブログ

みなさんこんにちは
分藤ですクローバー

 

寒かったり暖かかったり

日ごとの気温の差が激しいですが
体調など崩されてはないでしょうかがまん顔

 

小学校でも学級閉鎖が相次いでおりますが
元気に過ごしたいですね。。手 (グー)

 

 

さて、最近は特に出掛けていないので
今日は「ハイキュー!!」ネタです(笑)

 

映画、行ってきました映画

  良かったですぴかぴか (新しい)

入場特典 33.5巻もゲットしましたうれしい顔るんるん (音符)

 

序盤から観たかったシーンが立て続いて
早々からタオルの出番でしたたらーっ (汗)ぴかぴか (新しい)たらーっ (汗)ぴかぴか (新しい)

コロナ禍であまり出掛けなくなるまで
アニメはほとんど観なかったのですが

おもしろいと聞いたので観てみたら
あっという間にハマってしまいましたうれしい顔

 

COCO’Sでコラボされてるメニューも
食べてみましたうまい! (顔)ムード


研磨の好きなアップルパイをイメージしたバフェ(左)と
影山がいつも飲んでるぐんぐんヨーグルをイメージしたバフェ(右)です
(影山の方はビックが品切れでした)

どちらも美味しかったですわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

ハイキュー!!、興味ある方は
ぜひdouble exclamationdouble exclamationと言いたいのですが
観たことない方は
アニメか漫画で少し知ってからの方が
絶対おもしろいです
観てくださいdouble exclamation(笑)

 

そして今月はバレンタインもあったということで
娘さんの強ーいリクエストにより

ミスド×ゴディバのドーナツをおやつに~

美味しかったです~目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)
娘、大絶賛でしたわーい (嬉しい顔)ムード

 

いよいよ2月も終わり3月になります
早くも卒業式シーズンですね桜
予約が取りづらくなる事が予想されます

早めのご予約をオススメ致します

それではほっとした顔クローバー