CHIC

クーポン

ブログ

2024.03.25

いちご祭り♪

こんにちは手 (パー)パートスタイリストの谷川ですわーい (嬉しい顔)

今旬のいちごを2月と3月で堪能してきましたぴかぴか (新しい)

一つ目はずっと気になってた赤レンガ倉庫で開催しているストロベリーフェスティバルです!

外も中も苺のスイーツでいっぱい目ぴかぴか (新しい)どれも美味しそうだったのですがお昼を食べた後だったのであまり食べれなかったのが残念です泣き顔

混みすぎていて写真もあまり取れなかったのですが外には大きな苺のオブジェがありましたぴかぴか (新しい)

苺大好きな息子はイチゴ飴、私はチョコいちごを食べ

 

その後苺の食べ比べ(1本1500円!!)をペロリと完食していました冷や汗 (顔)

来年もあったらお腹を空かせて参加したいと思いますダッシュ (走り出すさま)

二つ目は横浜ポルタにあるフルーツピークスというお店うれしい顔

季節によって色々な果物のスイーツが楽しめるカフェですショートケーキ

私はポルタ限定のストロベリーティセットを頂きましたるんるん (音符)

色んな苺スイーツが楽しめてとても美味しかったですうまい! (顔)ぴかぴか (新しい)

後少しで苺の季節も終わってしまうと思うと寂しいですが暖かくなって春が来るのが待ち遠しくもありますほっとした顔

花粉症のピークも後少し!!辛いですが耐えていきましょうダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

では、またわーい (嬉しい顔)手 (パー)