CHIC

クーポン

ブログ

2024.04.11

夢の国へ☆

こんにちは!

シック日吉店のフジセですdouble exclamation

桜も見ごろを迎え、すっかり春ですね桜桜

過ごしやすい陽気が増えてきて、お出かけしたくなりますねうれしい顔晴れ

 

私は先日、ディズニーランドに遊びに行ってきましたるんるん (音符)

久しぶりのディズニーだったので前日からワクワクが止まりませんでした目がハート (顔)

 

平日で空いているかなと思ったのですが

入園時間になっていないのに既に沢山の人が並んでいてビックリでした目ひらめき

 

丁度次の日からディズニー・パルパルーザの第2弾「ドナルドのクワッキー・ダックシティ」が開催されるみたいで

一足早くスペシャルグッズやメニュー、デコレーションがお披露目されていましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

ドナルドダックが主役のイベントは久しぶりだそうですひよこぴかぴか (新しい)

パーク内のあらゆるところがドナルド使用にムード

ドナルドが夢に描いた理想の街がとてもキュートでしたリボン

 

 

 

 

スペースマウンテンが大規模なリニューアルに伴い休止するみたいなので

最後に乗ってきました泣き顔

 

 

アトラクション、パレードも堪能出来きましたうれしい顔

 

 

リフレッシュできた休日でした芽

 

 

 

 

 

4月もカラー、パーマのキャンペーンをやっていますのでぜひこの機会にdouble exclamation

皆様のご来店こころよりお待ちしておりますチューリップ