CHIC

クーポン

ブログ

2024.04.24

Bリーグ

こんにちはるんるん (音符)簗田でするんるん (音符)

先日、バスケットボールBリーグ(バスケ観戦)に初めて行ってきましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

横浜国際プールで、横浜ビー・コルセアーズVS富山グラウジーズの試合でしたdouble exclamationdouble exclamation

 

 

ビー・コルセアーズには、ポイントガードで有名な

河村勇輝選手バスケットボールがいます揺れるハート

 

 

バスケットボールでは、小柄な172cmですが、コート場でのスピードの速さはピカ①ですひらめきぴかぴか (新しい)

 

ウォーミングアップから観れたのですが、スリーポイントシュートも沢山きまっていました手 (チョキ)手 (チョキ)手 (チョキ)

 

 

 

河村選手が、ボールバスケットボールを持つと会場が沸きますグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

ビー・コルセアーズがシュートを決めると、その瞬間に

「バンテ〜リン♪」と流れます笑冷や汗 (顔)

スポンサーだからですが、少し気になりました笑

 

ダンクシュートも生で観ると迫力がありますね〜ムードムード

 

 

前半は、競った試合でしたが、後半に入り、点差が開き〜

 

 

84対69で、横浜ビー・コルセアーズが勝ちました手 (チョキ)

 

 

とーっても楽しかったです目がハート (顔)

また行きたいですバスケットボール

 

パリオリンピックもバスケは、男子も女子も出場するので指でOK

 

みんなで応援しましょうdouble exclamationdouble exclamation

 

間もなくGWですねdouble exclamation

紫外線も強くなってきたので、髪のケアもしていきましょう〜ぴかぴか (新しい)

 

ご来店、お待ちしていまするんるん (音符)るんるん (音符)