CHIC

クーポン

ブログ

2024.05.13

水族館🐟

こんにちは!シック日吉店の藤瀬です!

皆様お元気でしょうか?

GWも今年はお天気が良くお出かけされている方が多かったのではないかと思います★

5月連休開けということもあり

お店もゆったりしていますクラブ

先日、千葉県にある

鴨川シーワールド水族館に行ってきました魚座魚

念願のシャチのショーも見てきました王冠ハート

シャチの大きさ、迫力に驚きと共に感激しましたがまん顔

シャチショーはずぶ濡れになると聞いていたので後ろの方に座っていましたが結構ぬれましたー (長音記号1)

ウミガメの赤ちゃんも泳いでいました

泳ぐ姿はとても可愛らしく癒されました目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)

久しぶりの水族館でとても満喫できましたクラブ