CHIC

クーポン

ブログ

2024.05.19

頭皮ケア♪

皆さま こんにちはひらめき

スタイリストの山本です目ぴかぴか (新しい)

 

今日もお天気で暑いですね〜晴れ

海にでも行きたい気分です🌊

 

最近はリフレッシュでお客さまに教えていただいた

みなとみらいの【下町DINING&CAFETHEsea】へカバン

 

選べるメイン料理はビーフシチューハンバーグにしましたexclamation

デザートも…わーい (嬉しい顔)

お腹いっぱい満たされました笑

お料理レストランロケーションともに素晴らしかったです黒ハート

 

 

今年関東地方の梅雨入りは平年より遅く6月中旬のようです雨

梅雨の髪対策として…double exclamation

 

頭皮ケアでクセ毛を予防ひらめき

頭皮のたるみは地肌ケア(スカルプケア)することで頭皮全体がリフトアップされ

頭皮のたるみを予防することができるんですグッド (上向き矢印)

この地肌ケアをしている方とそうでない方とでは、やはり髪の状態は格段に違うということを実感していまするんるん (音符)

 

そして広がる、うねるをサラサラにしてくれる

縮毛矯正

雨の日の憂鬱な気分をすっきり解消ぴかぴか (新しい)

ダイヤbefor

ダイヤafter

 

キャンペン中ですexclamationお待ちしております。

 

 

iPhoneから送信