CHIC

クーポン

ブログ

2024.06.25

梅雨入り

こんにちは手 (パー)パートの谷川ですわーい (嬉しい顔)

梅雨入りしたそうですが毎日蒸し暑いですねふらふらあせあせ (飛び散る汗)

先日家族で野毛山動物園に行こうとしていたのですがあまりの暑さに予定変更して水族館に行ってきました魚座

場所はしながわ水族館なのですが、アクアパークのように駅近ではなくまあまあ歩きました冷や汗 (顔)

平日だったのでそこまで混雑しておらずゆっくり見ることが出来てよかったですほっとした顔

沢山のお魚たちやカワウソ、イルカ、ペンギンなどがいて子供達もうれしそうでしたぴかぴか (新しい)

私のいちおしはウーパールーパーです目がハート (顔)ずっと見ていられます(笑)

 

暑い日の水族館は最高ですねペンギンまた行きたいと思います魚魚

 

梅雨が明けたら本格的な夏になると思うので熱中症対策はしっかりしていきましょうパンチ

当店のエイジングケアのシャンプーはスースーしたものが選べるのでお勧めです‼

ご来店お待ちしておりますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)