CHIC

クーポン

ブログ

2024.07.26

宇野亞喜良展

こんにちはるんるん (音符)簗田でするんるん (音符)

先月、東京オペラシティで開催された宇野亞喜良展に行ってきましたグッド (上向き矢印)

宇野さんは、現在90歳で、イラストレーター、グラフィックデザイナーですひらめきひらめき

個展に行くのは、木梨憲武展以来です笑うれしい顔

 

11時オープンに合わせて行きましたが、長蛇の列でしたdouble exclamation

出品数は900点超えdouble exclamationdouble exclamation
繊細なデッサン、ポスター、舞台美術などなど〜盛り沢山でしたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

明治チョコレートのデザインもありました目がハート (顔)

カタツムリ目

後ろには顔がかかれていましたあっかんべー

 

アーティストのポスターもありましたグッド (上向き矢印)

 

バレエの衣装るんるん (音符)

ディズニーとの共同企画、ディズニープリンセスのアートを用いたグッズも販売されたそうです黒ハート

たまには芸術に触れるのも良いですね〜ムード
2〇年ぶりに、美容専門学校時代の友人達に会いました美容院 (鋏)

卒業して以来の子もいましたが、第一声は『みんな変わってないね〜』でした笑わーい (嬉しい顔)

原宿で店をOPENした人、埼玉、千葉で店を経営してる人〜、美容師はやっていない人〜と様々でしたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

月日は経っても、学生時代に戻ったような〜楽しい時間でしたるんるん (音符)

久しぶりの再会の前には、是非CHICにいらして下さいひらめき
髪を綺麗に素敵にしましょう手 (チョキ)