CHIC

クーポン

ブログ

2024.08.18

夏休み☆

こんにちは!

シック日吉店の藤瀬です!

 

皆様、お盆休みはいかが過ごされましたでしょうかexclamation and question

台風や地震などの影響で、なかなか気が休まらない夏でしたねたらーっ (汗)

 

今年の夏休みは地元の岩手でゆっくりするつもりだったのですが、

台風5号が岩手に上陸するということで見送ることに、、、

台風自体が岩手に上陸するのは滅多にないこと(観測史上2回)でとても心配でした涙

私の家族が住んでいる所はあまり被害がなかったそうですが

沿岸地域では河川の氾濫寸前だったみたいですあせあせ (飛び散る汗)

 

自然災害はやはり怖いですね、、、

 

台風が無事過ぎたのを確認し、

1泊2日で弾丸帰省をしてきました車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

家族、親戚の元気な姿を見れただけで大満足です目がハート (顔)指でOK

近所の川なんですが幻想的できれいでしたぴかぴか (新しい)

大自然の中にいるとなんだか心が癒されますクローバー

毎年恒例の花火やBBQをしたりと、家族との時間を過ごせた有意義な夏休みになりましたチューリップ