CHIC

クーポン

ブログ

2024.08.26

夏休みの一日

こんにちは 分藤ですクローバー
『暑い』という言葉しか出てこない日々が続いていますが
体調など崩されてはないでしょうかexclamation and question

暑くても夏休み中の子供達は元気がありあまっているので、お友達を誘って、よみうりランドへ行ってきました遊園地 (木馬)

多少雲が多めの日でしたが、日差しが出るととても暑かったですふらふら晴れ

でも、子供達は元気いっぱいで
次から次へと乗り回していました~

 

思いの外空いていて、待ち時間が少なくすんだので、沢山乗れましたるんるん (音符)

途中、スタバで休憩したり
娘のお目当てのコラボクレープを食べたりうまい! (顔)


気がつけば夕方に。。。

沢山遊んで帰る頃には
月が出てました三日月

 

一日中友達と沢山遊んで
楽しい夏休みの思い出ができたようで
よかったですわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

 

まだまだ暑い日が続きますので
気をつけてお過ごしください

紫外線が強いこの時期は髪や頭皮もダメージ受けるので、ぜひトリートメントしにいらしてくださいね

 

それでは~