CHIC

クーポン

ブログ

2024.09.25

誕生日♪

こんにちは手 (パー)パートスタイリストの谷川ですわーい (嬉しい顔)

先日次男の誕生日だったので横浜のアンパンマンミュージアムに行って参りましたexclamation

アンパンマンにハマってからというもの毎日家のテレビでアニメと映画を見る日々…

長男も私もだいぶ詳しくなり、今や長男の方がアンパンマン好きになりました(笑)

そんなわけで息子たちが待ちに待ったアンパンマンミュージアムぴかぴか (新しい)

なかに入る前にアンパンマンレストランでご飯を食べてケーキでお祝いしてもらいましたバースデー

ハロウィンのイベントが始まっていて装飾もハロウィン仕様になっていて可愛かったですウッシッシ (顔)

中に入ると丁度ショーもやっていたのですがまさかの長男が怖がってしまい一旦スルーすることに冷や汗 (顔)

遊べるエリアでは2人で仲良く遊んでいましたるんるん (音符)

まだ夏のイベントもやっていて水に濡れるエリアがあり大はしゃぎ冷や汗2 (顔)

エンドレスで遊んでいましたあせあせ (飛び散る汗)

 

散々遊んで疲れたのか帰りは2人ともぐっすりでしたがいい思い出になってよかったですほっとした顔ぴかぴか (新しい)

 

やっと暑さがやわらいで秋らしい気候になってきましたねもみじ季節の変わり目で体調も崩しやすくなるので気を付けて過ごしましょうひらめき