CHIC

クーポン

ブログ

2024.10.13

ファンタジースプリングス☆彡

こんにちは!

シック日吉店のフジセです!

皆様お元気でしょうかexclamation and question

10月に入り、気温もだいぶ下がってきて秋の訪れをを感じる今日この頃ですほっとした顔

季節の変わりめになるのでお体を大切に過ごしてくださいexclamation

秋といえば慶応大学の入口にあるイチョウ並木の紅葉も

これからしていくと思うので通勤が楽しみですもみじハートたち (複数ハート)

 

ちょっと前ですが、ディズニーシーに遊びに行ってきました!!

新しくできたエリア『ファンタジースプリングス』をお目当てにいったのですが凄く混んでいるということで

朝6時にはゲートに並び、待機できましたひらめき

それでも前から5組目くらいでディズニーの人気に圧倒されました、、、がまん顔

9時前には開園して、無事に入場するためのパスをゲットしましたグッド (上向き矢印)

この日はあまり混んでいなかったので、

アナ雪と、塔の上のラプンツェル、ピーターパンのアトラクションに乗れましたが、

ティンカーベルだけ乗る事が出来ず悔しい結果に。次は制覇したいなと思いますがまん顔

 

 

 

夜に行う、『ビリーブ』というショーも見て、丸一日ディズニーシーを満喫してきました黒ハート