CHIC

クーポン

ブログ

2017.12.23

♬MINIONS♬

みなさん、こんにちは~晴れみきちですリボン

今年も残すところ、あとちょっとになりましたね~👸

寒い日が続いていますが、お元気ですかexclamation and question

最近私は、iPhone8に機種変をして、念願のミニオンのiPhoneケースを

買いました~(´艸`*)

しかも、2パターン有ったので、大人買いをしてみましたるんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

ミニオンはとってもかわいいです~(^^

↑メルバージョン手 (チョキ)

↑ケヴィンバージョンですプレゼント

ひらめき大切に使っていきたいと思いますひらめき

 

では、今月のみきちスタイルのご紹介です!(^^)!

今回は縮毛+カットのコースですムード

縮毛をかける前にはこんな感じのクセが有りました美容院 (鋏)

少し細めで柔らかい髪質でしたので、優しいお薬とトリートメント

でケアをしながら施術させて頂きました(*^-^*)

 

 

しっかりツヤツヤ、キレイなストレートに仕上がりましたチャペル

 

 

スタイルは伸びてきてもまとまりやすいように、少しだけレイヤーを入れた、

落ち着いた感じのスタイルにカットさせて頂きましたるんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

 

ではでは、いつもご来店ありがとうございますわーい (嬉しい顔)

みなさん、良いお年をお迎えくださいね~ウッシッシ (顔)