CHIC

クーポン

ブログ

2017.12.29

カウントダウン

こんにちは🍀

CHIC日吉店の分藤(ブンドウ)です

初めてのブログです✨

 

今年も残すところあと僅かですね

先日娘が4歳の誕生日を迎えたんですが

1年どころか4年がとても早く感じてしまいます。。

 

そんな娘は2歳頃から『機関車トーマス』にハマっていて、今でも大好きです

 

今まで色々なイベントに行きました

・原模型博物館     

機関庫も再現されてました!

・世界鉄道博

・サンシャイン夏休みイベント

・東京スカイツリー           などなど…

そして大井川鉄道のトーマスSLにも乗りましたー🎵

迫力満点でした!

 

もちろん映画も観ました💡

 

 

もはやマニアですね😅😅

いつの間にか私もキャラクターに詳しくなっているので毎回イベントはそれなりに楽しんでます🎵

 

そして最近はアナ雪にもハマっています

せっかくなので二子玉のアナ雪のツリーを

見に行ってきました☺

 

 

大きなツリーの前ににアナとエルサとオラフがいました

少しの間は嬉しそうに見とれていました

まだまだ花よりダンゴ、ツリーよりデザートのようです😄😄

 

それでは皆様

残り数日ですが

体調を崩す事なく

元気に過ごしたいですね!

良いお年をお迎えください✨✨

来年もよろしくお願いします

また来年CHICでお会いしましょう😄

ありがとうございました✨

🍀BUN🍀