CHIC

クーポン

ブログ

2018.01.19

2018

 

あけましておめでとうございます犬

今年もCHICとCHIC Shabbyをよろしくお願い致します。

 

最近はダーツにはまっているフロントの岡本です(/・ω・)/

(☝躍動感たっぷりな私。ブレブレですみません!)

 

今年は戌年ですが、

我が家には年末から友達の帰省と引っ越しの関係で

猫ちゃんが来ております猫

 

元々は野良猫で植え込みに挟まっていたところを

保護した猫ちゃんです!

毎日かわいくて見ていて飽きない茶トラの男の子です☺

 

年越しは、川崎大師へ行ってきました(*^^*)

コンビニでおそばを買って頂いてから

いざ川崎大師へ!!

 

知らない方たちとカウントダウンをしました(笑)

 

 

おみくじを引いたら珍しく大吉が出ました♡

4月から社会人1年目なので色々なことを

沢山吸収できる1年にしたいと思いました(^_^)

 

その足で川崎ラゾーナの初売りへ行きました♩

自然派化粧品などが売られている

MARKS&WEBの福袋を1番でゲットしてきましたひよこ

 

まだ使えていないのですが使うのがとっても楽しみですウッシッシ (顔)

 

一昨日水曜日はお休みだったので、

ネイルチェンジしてきました✌

ギンガムチェックとだいすきなラベンダーカラーです揺れるハート

 

 

いつもやってくださるネイリストさんが

元幼稚園教諭で4月から保育士になる私に色々な話を

教えて下さるので今回もとっても楽しい時間でしたぴかぴか (新しい)

 

明日から私は学生最後の目標を達成するため

2週間新潟へ行ってきます(^O^)

 

それではまた☺